\/p>\n
\u3010\u30a4\u30d9\u30f3\u30c8\u5185\u5bb9\u3011 3DCG\u30bd\u30d5\u30c8\u300cHoudini\u300d\u3092\u4f7f\u7528\u3057\u305f\u30b2\u30fc\u30e0\u958b\u767a\u4e8b\u4f8b\u30bb\u30c3\u30b7\u30e7\u30f3\u30922\u3064\u884c\u3044\u307e\u3059\u3002\u53c2\u8003Web(\u6771\u4eac\u958b\u50ac\u306e\u30a4\u30d9\u30f3\u30c8): \u3010\u30bf\u30a4\u30e0\u30c6\u30fc\u30d6\u30eb\u3011 【イベント内容】 3DCGソフト「Houdini」を使用したゲーム開発事例セッションを2つ行います。参考Web(東京開催のイベント): 【タイムテーブル】 Engineer Cafe - Hacker Space Fukuoka - メインホール(main hall) 1-15-30 Tenjin, Chuo-ku, Fukuoka 株式会社ボーンデジタル
\nHoudini For GAME “Marvel’s Spider-Man\u306b\u304a\u3051\u308b\u30c6\u30c3\u30af\u30a2\u30fc\u30c8\u306e10\u5e74\u201d3DCG\u30bd\u30d5\u30c8Houdini\u3092\u4f7f\u7528\u3057\u305f\u30b2\u30fc\u30e0\u958b\u767a\u4e8b\u4f8b\u3092\u3054\u7d39\u4ecb!<\/span><\/p>\n
\nhttps:\/\/www.borndigital.co.jp\/seminar\/houdini-master-class-2024\/
\n\u6d77\u5916\u306eAAA\u30b2\u30fc\u30e0\u958b\u767a\u30b9\u30bf\u30b8\u30aaInsomniac Games\u3088\u308a\u30b7\u30cb\u30a2\u30c6\u30af\u30cb\u30ab\u30eb\u30a2\u30fc\u30c6\u30a3\u30b9\u30c8\u3067\u3042\u308bXray Halperin \u6c0f\u3092\u62db\u5f85\u3057\u3001\u300eMarvel’s Spider-Man\u300f\u95a2\u9023\u306e\u8907\u6570\u30bf\u30a4\u30c8\u30eb\u3001\u305d\u3057\u3066\u300eMarvel’s Spider-Man 2\u300f\u306b\u81f3\u308b\u307e\u3067\u3001Insomniac Games\u306b\u304a\u3051\u308b\u30d7\u30ed\u30b7\u30fc\u30b8\u30e3\u30eb\u30b3\u30f3\u30c6\u30f3\u30c4\u5236\u4f5c\u306e\u9032\u5316\u3092\u3054\u7d39\u4ecb\u3057\u307e\u3059\u3002Insomniac Games\u306e\u30a2\u30fc\u30c6\u30a3\u30b9\u30c8\u304c\u3069\u306e\u3088\u3046\u306b\u30d7\u30ed\u30b7\u30fc\u30b8\u30e3\u30eb\u306a\u30c6\u30af\u30cb\u30c3\u30af\u3092\u6d3b\u7528\u3057\u3066\u3001Marvel\u306e\u58ee\u5927\u306a\u5192\u967a\u306e\u305f\u3081\u306e\u9b45\u529b\u7684\u306a\u30aa\u30fc\u30d7\u30f3\u30ef\u30fc\u30eb\u30c9\u3092\u5236\u4f5c\u3057\u3066\u3044\u308b\u306e\u304b\u3001\u307e\u305f\u3001\u305d\u308c\u3089\u306e\u30c6\u30af\u30cb\u30c3\u30af\u304c\u904e\u53bb10\u5e74\u9593\u3067\u3069\u306e\u3088\u3046\u306b\u9032\u5316\u3057\u3066\u304d\u305f\u306e\u304b\u306b\u3064\u3044\u3066\u3064\u3044\u3066\u7d39\u4ecb\u3044\u305f\u3060\u304d\u307e\u3059\u3002<\/p>\n
\n13:30 – 15:00 \u4f1a\u5834\u30bb\u30c3\u30c8\u30a2\u30c3\u30d7
\n15:00 – 18:00 \u30c8\u30fc\u30af\u30bb\u30c3\u30b7\u30e7\u30f3(2\u30bb\u30c3\u30b7\u30e7\u30f3)
\n17:30 – 20:00 \u61c7\u89aa\u4f1a
\n20:00 – 21:00 \u30af\u30ed\u30fc\u30ba&\u7247\u4ed8\u3051<\/p>\n"}}}undefinedEvent Detail
Houdini For GAMETE “Marvel's Spider-Manにおけるテックアートの10年”
Houdini For GAME “Marvel’s Spider-Manにおけるテックアートの10年”3DCGソフトHoudiniを使用したゲーム開発事例をご紹介!
https://www.borndigital.co.jp/seminar/houdini-master-class-2024/
海外のAAAゲーム開発スタジオInsomniac GamesよりシニアテクニカルアーティストであるXray Halperin 氏を招待し、『Marvel’s Spider-Man』関連の複数タイトル、そして『Marvel’s Spider-Man 2』に至るまで、Insomniac Gamesにおけるプロシージャルコンテンツ制作の進化をご紹介します。Insomniac Gamesのアーティストがどのようにプロシージャルなテクニックを活用して、Marvelの壮大な冒険のための魅力的なオープンワールドを制作しているのか、また、それらのテクニックが過去10年間でどのように進化してきたのかについてついて紹介いただきます。
13:30 – 15:00 会場セットアップ
15:00 – 18:00 トークセッション(2セッション)
17:30 – 20:00 懇親会
20:00 – 21:00 クローズ&片付けINFORMATION
Place
Organizer