undefined

Event

Event Detail

終了

Houdini For GAMETE “Marvel's Spider-Manにおけるテックアートの10年”

Sorry, this entry is only available in 日本語. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

【イベント内容】
Houdini For GAME “Marvel’s Spider-Manにおけるテックアートの10年”3DCGソフトHoudiniを使用したゲーム開発事例をご紹介!

3DCGソフト「Houdini」を使用したゲーム開発事例セッションを2つ行います。参考Web(東京開催のイベント):
https://www.borndigital.co.jp/seminar/houdini-master-class-2024/
海外のAAAゲーム開発スタジオInsomniac GamesよりシニアテクニカルアーティストであるXray Halperin 氏を招待し、『Marvel’s Spider-Man』関連の複数タイトル、そして『Marvel’s Spider-Man 2』に至るまで、Insomniac Gamesにおけるプロシージャルコンテンツ制作の進化をご紹介します。Insomniac Gamesのアーティストがどのようにプロシージャルなテクニックを活用して、Marvelの壮大な冒険のための魅力的なオープンワールドを制作しているのか、また、それらのテクニックが過去10年間でどのように進化してきたのかについてついて紹介いただきます。

【タイムテーブル】
13:30 – 15:00 会場セットアップ
15:00 – 18:00 トークセッション(2セッション)
17:30 – 20:00 懇親会
20:00 – 21:00 クローズ&片付け

SHARE ON

INFORMATION

Date

2024.10.07 Mon.

15:00 - 21:00

Regist on Google calender

Place

Engineer Cafe - Hacker Space Fukuoka - メインホール(main hall)

1-15-30 Tenjin, Chuo-ku, Fukuoka

Google Maps

Organizer

株式会社ボーンデジタル

Entry

Please apply from the link below.

For application, click here

*Advance applicaiton is required